買い物

Nike Air Jordan1 ラッキーグリーン

sn123sn123

最近、在宅勤務が多く会社に行くことも少なくなり、スニーカが気になり、前から購入しようと思っていたエアージョーダン1を購入しました。本当はシカゴというモデルが欲しかったのですが、5万円もするのでちょっと手が出なかったです。今回私はCeltics/Black and Lucky Greenというモデルを買いました。なかなか格好良いです。とても気に入りました。革も柔らかく足にフィットします。

エアージョーダン1というスニーカは色のパターンがいろいろあって、他の色も購入したくなる不思議な魅力のあるスニーカだと思います。今値段みたら22,000円で私が購入した額より1,000円値段が上がりしてました。人気モデルのスニーカは年々価格が上昇しているので、投資に似ているところがあると思います。

履き方としてハイカットなので、履きやすくするために、靴紐を伸びるものに変更したら、着脱ストレスも軽減されました。これオススメです。

記事URLをコピーしました