投 資

4月の投資結果集計

sn123sn123

今月は、円安が更に進んで160円台まで円安が進みましたが5/2現在は155円まで戻ってきました。ドルで米国株を購入してしている分は円安の恩恵を受けています。集計結果として前月比+約30万円となりました。今年は大統領選挙がありますが、このまま株価暴落はせずに行ってしまうのでしょうか? 暴落したところで資金を投入する準備はできているのですが、なかなかその時は来ないです。

最近、学生のときにやっていたギターをまたはじめました。まだぜんぜんダメですが、練習してソロギターを弾けるようになりたいです。機会があれば、ソロギターの話などしていきたいと思っています。

記事URLをコピーしました