その他

はじめに

sn123sn123

このブログを通じて、自身の資産状況や買い物の状況を記録していきたいと思います。

今回、自身の資産状況や買い物の状況を記録しブログ化ていきたいと思いサイトを立ち上げてみました。ヒトデさんの本に出会ったのも大きなきっかけでした。

投資を本格的に始めたのはコロナ禍で、すごく値下がりしたときに、思い切って購入したのがきっかけでした。いろいろな書籍やYoutubeで勉強しながらコツコツ購入して、今では約2000万円くらいの金額になりました。皆さんも是非私と一緒に投資の勉強をして、一緒に資産を増やしていきましょう。

半信半疑で始めた米国株投資も、順調に資産が増えているので、株式投資はやった方が良い派です。「お金に働いてもらう」を実践し株式投資を継続したいと思います。私の投資銘柄や投資結果についてこのブログを通じて見せていきますので、株式投資に興味があれば是非ご覧頂きたいと思います。

また、買い物は百貨店やコストコ、アマゾン、楽天などでよく購入します。購入したモノの中でお気に入りを紹介していきます。

nakashige
nakashige
記事URLをコピーしました