投 資

3月の投資集計結果

sn123sn123

3月の投資集計結果です。順調に増加しています。前月比約+48万円となっております。ここ最近の伸びがすごいです。ちょっと出来過ぎです。

最近は役立つコンテンツがあげられていませんが、先日、大阪USJに行ってきました。娘が小学生卒業しましたので、卒業旅行をかねて行ってきました。ハリー・ポッターのエリアは町並みが忠実に再現されており、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニというアトラクションに4回も乗ってしましまいた。夜8時以降は空いていて、乗り放題でした。これお勧めです。

引き続きコツコツ投資続けて行きます。

記事URLをコピーしました